富山県フランス化計画→富山駅北フランス化計画

富山県フランス化計画実行委員会は、豊穣な文化を隠し持つ文化の隠れ里富山が、隠れているが故に外来の文化に触れられない状況を打開すべく、ちょっとフランスかぶれにでもなってみないかと、ひとりでも多くの県民にささやきかけるために結成された組織です。

そんな組織なので、我々は「富山駅北フランス化計画」に協力します。
そして、最初にできる協力は、このサイトを使ってもらうことなのでした!



はじめまして・・

| | Comments (0) | TrackBacks (0)

「たのもー」といきなり富山フランス化計画の扉をたたきました、

駅北フランス化計画実行委員長です。

 

このたびは、激しい議論の結果(笑)富山県フランス化計画さんと和解し(笑)

こちらのブログを間借りさせていただくこととなりました。

よろしくお願いいたしました。

 

さてさて、我々はフランスという切り口から

具体的には10月末あたりに行うイベントに向けてさまざまな悪巧みをし、

面白いことをやっていこうという団体でございます。

 

今は実施に向けて仲間や情報を集めている最中です。

また、正式に決まったこともこちらで随時お知らせしていく予定なので

是非チェックしていってくださいね~。

 

今はまだ動き出したばかりなのですが、なんだかとっても面白そうなことになりそうです。

みなさま、どうぞこれからも見守っていってやってくださいね。

 

まずは簡単なご挨拶でした。

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: はじめまして・・.

TrackBack URL for this entry: http://www.toyama-french.net/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/8

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by iwasaki published on June 30, 2009 6:52 PM.

富山県全域の前に、富山駅北辺りを......。 was the previous entry in this blog.

改めまして!! is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.